今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
謎が全て解けた!
私がダイエットしているのに何故体重が減らなくて増えていたのか謎が全て解けました。

そう・・・


『食べ過ぎ』です。

カロリーの過剰摂取(主に脂質)

『あすけん』と言うサイトを紹介してもらう前まで自分の食生活に問題があるなんて思いもしませんでした。
ダイエットは食事制限したら痩せない、3食きっちり食べないと痩せない。
そう頭にインプットされていて食事制限してませんでした。
むしろ運動始めたからと食事量が増えていたのかもしれません。おそらく。

この『あすけん』に登録して、もの凄い最低点数をたたき出して気付きました。
食事制限はしちゃいけないけど食事管理はしなければならないと
(いや、私の場合ある程度食事制限もせねば。)
このままの食生活を続けて行くと健康被害が出る恐れがあるそうです。
もうメタボリックシンドロームですがね(>_<、)

本当に気付きませんでした。
『己が食べ過ぎだってコト』
明日こんにゃくラーメンが届く予定です。
これを有効活用して、それからそれから
サプリメントなども有効活用しようと思います。

ふ〜、25日目にして大事なことに気付いて良かったです


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日拍手コメントありがとうございました。
私もダイエット中です。
こんにゃくラーメン、美味しかったら教えてくださいッ!
tar | URL | 2012/05/04/Fri 01:05 [編集]
Re: タイトルなし
tarさんへ:

こちらこそコメントありがとうございます。
tarさんもダイエット中ですか(・▽・)ノ
今日こんにゃくラーメン、届く予定なんで食べたら味の感想書きますね!
yasu | URL | 2012/05/04/Fri 08:34 [編集]
あすけん
こんにちはー(^^)/
私もyasuさんのブログで知った「あすけん」に登録してみました!!
あのサイトすごい便利!!
私もどうやら食べ過ぎのようです…
一緒にがんばりましょーー
★なすびー★ | URL | 2012/05/04/Fri 11:47 [編集]
Re: あすけん
★なすびー★さんへ:

こんにちはー(^^)/
おっ!「あすけん」に登録してみましたか(・▽・)!!
すごい便利ですよね!!
★なすびー★さんも食べ過ぎでしたか...。
自分ではなかなか食べ過ぎって気付かないもんですよね(^^;)
はい! 一緒にがんばりましょーー♪
yasu | URL | 2012/05/04/Fri 12:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
