今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ノートパソコンを買いました!
どうもです
3連休真っ只中のyasuです(^^)
連休初日の昨日、念願のパソコンを買いました!
もともとパソコンは持っているのですがMac。
私はマイクロソフトオフィスのWordとExcelを勉強したかったのでWindowsがずっと欲しかったのです。
彼氏もExcelを使いたくてでも自分のパソコンの調子が悪くて出来ませんでした。
2人でお店で手頃なパソコンを見つけたので一緒のやつを買っちゃいました。
私はパソコンのこと全く分からないので彼氏とお揃いのパソコンを買って安心です(^皿^)
昨日は【パソコン】という大きな買い物をして買って満足して終わり
今日2人で初期設定しました。
マイクロソフトオフィスをパソコンに入れてExcel、Wordが使えるようになりました
わ~い

ノートパソコンが手に入ったら毎日ブログ更新して家計簿も付けてあすけんの入力もするかも!なんて思いましたが私初めてのノートパソコン。マウスも無くてイマイチ調子が掴めなくて結局デスクトップのMacでブログ更新

ノートパソコン、これから毎日触って慣れようと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
うわっ

良いな~(*^^*)ノートですか~
我が家も10年以上前のPCなので
そろそろダメです~

ネットにも繋げてないので
ブログはスマホでポチポチ打ってますf(^_^)

頑張って使いこなして
バッシバシやって下さいo(*⌒O⌒)b
mamsanba | URL | 2014/09/16/Tue 05:01 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

こんばんは。
いいでしょ~(^皿^)
私、人生初ノートパソコンですよ~!

10年以上前のパソコンですか。物持ちがいいですね。
ネットにも繋げてないんですか!
mamsanbaさんブログはスマホで打ってたんですね!
私はほとんどパソコンで文章打つのでパソコン開かない日が続けばすぐ更新が滞ってしまいます。

> 頑張って使いこなして
> バッシバシやって下さいo(*⌒O⌒)b
はい!毎日ブログ更新してタイピング鍛えます!!
yasu | URL | 2014/09/16/Tue 19:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
