今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2014/09/17レコダイ2日目

朝)
・クロワッサン2個
・ヨーグルト
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・ツナマヨパン
・タマゴのサラダ
・りんご酢


夜)
・にんじんとたまねぎのお粥
・かぼちゃの煮物(貰い物)
・さつまいもの天ぷら(貰い物)

間食)
・ガム3個


朝も昼もパン。。。
パン大好き人間なので(;´∀`)
でもこんな食生活じゃ絶対痩せない!
まずはパンを1日1食にすることにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばろう!(^^)!
ダイエット本格的になりましたね!
私…もう長いこと停滞期で、もはや停滞というか、
ダイエットしてないんじゃないかという状態でした。
でもyasuさんのブログ見て、いまいちど頑張ろうと思えました!
これから寒くなるし、脂肪は増えようとするし…
やるなら今だね!!
しかしお粥おいしそう!器も全部かわいいよ~!(^^)!
松ピチュ子 | URL | 2014/09/18/Thu 20:24 [編集]
Re: がんばろう!(^^)!
松ピチュ子さんへ:

コメントありがとうございます(^人^)
> ダイエット本格的になりましたね!
いやいや、朝昼パン食べてる私はまだまだです。

停滞期ですか。私は停滞期に入る前にいつもダイエットをサボってしまって停滞期のツラさを経験してない人間です(;´∀`)

私のブログを見て再びダイエット頑張ろうと思って下さって嬉しいです。
一緒に頑張りましょう!!
> やるなら今だね!!
やるなら今ですね!!

> しかしお粥おいしそう!器も全部かわいいよ~!(^^)!
お粥、にんじん1本分入ってるからお腹にたまりますよ~。
にんじんがどのくらいのカロリーあるのか知りませんがね(^_-)-☆
器、ムーミンのマグカップがお気に入りです♪
yasu | URL | 2014/09/18/Thu 20:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
