今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2014/09/24レコダイ9日目

朝)
・メロンパン
・バナナ
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・天ぷらそば
・せんべい1枚
・りんご酢


夜)
・ごはん
・カンパチ
・冷奴
・サラダ


間食)
・ガム2個
・乳酸菌飲料
・コーヒー


頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
頑張ってますね。
私もやっと、頑張るモードに移行しようと思ったら台風です。
でも、9日目から追いかけて私も頑張る気になりました。
お互い頑張りましょうね。(*^_^*)
シモちゅう | URL | 2014/09/24/Wed 20:51 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

やぁっとダイエットらしいことし始めました(笑

> 私もやっと、頑張るモードに移行しようと思ったら台風です。
あらら(;´∀`)

シモちゅうさんのやる気を起こさせられて嬉しいです(^^)
私の方が追いかけますよ!
お互い頑張りましょう!!



yasu | URL | 2014/09/24/Wed 21:26 [編集]
No title
yasuさん、お久しぶりです(・∀・)ノ

ダイエット頑張っていらっしゃいますね~!
私も見習わねば!

20代にキレイになって30歳を迎える!
私は挫折してしまいましたが、是非目標を達成して下さい(他力本願ですね 笑

私も産後落ち着いたらまたダイエット頑張りたいと思ってますので、お互い頑張りましょうね♪
葛葉 | URL | 2014/09/25/Thu 07:57 [編集]
Re: No title
葛葉さんへ:

コメントありがとうございます。
久しぶりにレコーディングダイエットやり始めました!
これが私のやってきたダイエットの中で1番効果があったので。

葛葉さんは妊娠、ご出産があったから全然挫折じゃないですよ。
私はあと1年を切ってるので少しマジにならないとっ!

> 私も産後落ち着いたらまたダイエット頑張りたいと思ってますので、お互い頑張りましょうね♪
はい(^◇^)
落ち着いたら頑張りましょう☆
yasu | URL | 2014/09/26/Fri 06:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
