今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2014/09/28レコダイ13日目

朝)
・ホットケーキ
・魚肉ソーセージ
(ケッチャップと辛子)
・バナナ
・コーヒー



昼)
・タラコのパスタ
・唐揚げ2個
・せんべい


夜)
・豚肉とじゃがいもの甘辛煮
・ごはん
・冷奴
・ゆで卵


間食)
・飲むヨーグルト
・歌舞伎揚げ
・コーラ
・バナナのお菓子2個
・ブドウ1房
・ゆで卵

間食をたくさんしてしまいました。月曜日からまた食生活改善を意識しよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アメリカンドッグ!
朝食の組み合わせはもしかして
アメリカンドッグ風でしょうか~?
おいしそう~!!
私もホットケーキ焼きたくなりました(*^^)v
松ピチュ子 | URL | 2014/09/29/Mon 20:42 [編集]
Re: アメリカンドッグ!
松ピチュ子さんへ:

いやはや(´∀`)> バレましたか(笑)
そうです。 アメリカンドッグ🎵
お休みの日の朝食はフレンチトースト作ったりホットケーキ焼いたりと
優雅な朝食を意識しています(^◇^)
忙しい平日に出来ない朝食を、と。
yasu | URL | 2014/09/29/Mon 21:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
