今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
こんにゃくラーメン届きました!
お昼頃こんにゃくラーメン届きました!
今日の夕飯に食べてみようと思います(^皿^)v
味の感想は追記に書きますね



いや〜、本当に自分が一向に痩せないのは「何でだろう?」って思っていて
『摂取カロリー > 消費カロリー』
になってるのかな〜??
かな〜??くらいにしか思っていなくて
それが100%の確信になってショックは受けましたが、
良かったです。

カロリー過剰摂取に気が付かなかったら
「食べ過ぎかな〜。」と思いつつも
「そんなことはないだろう。」と食べ続けていただろうと思います。

分かっているようで分かろうとしなかった現実。
知ってちゃんと納得出来て良かったです。

さぁ!これからは食べ過ぎて体重増えて「何で〜?」なんて言えなくなりました(笑)
これからが本番です。
毎回言いますが、言います。
「頑張ります!」



〜追記〜
こんにゃくラーメン食べました
味の感想は・・・
「美味いな〜!」と思う程でもなくでも
「不味い」と思う程でもなく、
しょうゆ味はまぁまぁでした(・_・)ノ
海藻サラダを食べたからか野菜ジュースを飲んだからか
こんにゃくラーメンの効果なのかお腹はパンパンです
今日は摂取カロリー大幅カット出来ました。
・・・足りない位でした。
昨日食べ過ぎたので調節です

楽天で1番売れているこんにゃくラーメンです。
画像でも貼れりゃいいのですが貼り方分かりません。
すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
