今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
10月7日
どもども。
なんか最近のブログ記事の更新、ただ食べた物を記録してアップしてるだけでめっちゃ面白みの無いブログになっちゃっていることに反省です。
ただの偏食記録になってますね(;´▽`A``
自分でブログを読み返して反省します。。。



先日、友人の結婚式に出席しました。
友人(新婦)は結婚式でバンド演奏を披露しました。
ドレス着てドラムは叩くはギター弾きながら歌うはで超カッコ良かったです
私も自分の結婚式(未定)でギター演奏を披露したい!なんて思ってしまいました。
今、コードチェンジが上手くいかなくてギター練習サボり倒していますので、そろそろ練習再開しなきゃと背中を押されました。他にもやりたいことがいっぱいあって&用事もあって、今はギターレッスンお休みしちゃおうかなって本気で考えてました。が、続けることに意味があるので少し忙しいけどゆっくり細々と続けていこうと思います。

それと、来月また別の友人の結婚式です。
パーティドレスは今回と同じ物を着ていく予定です。
・・・パツンパツンの
びっくりしました!
2年前位に買ったパーティドレス。
当時と体重があまり変わってないハズなのに
脇の下辺りから肉がはみ出てました!
幸い羽織るやつで隠れるのでセーフなんですが。
ファスナーもギリッギリで締まって。
もう100gでも太ったら締まる自信がありません。
結婚式まであとちょうど1ヵ月。
ちょっと本気で少し痩せないとマズいです

友人の結婚式が無事終わったと思ったら、
台風
静岡は大打撃を受けました
床上、床下浸水。
土砂崩れ→電車止まる、バイパスも止まる。その他たくさんの被害
私も昨日は帰宅するのに3時間かかりました。
また似た様な進路を辿るかもしれない台風19号
本当に心配です。
自然の力の前では本当に人は無力です。





最後に
今日(7日)で彼氏と付き合って1年半経ちました。
なんだか一緒に居るのが当たり前であっと言う間に1年半。
大きな喧嘩もなく毎日楽しく付き合ってきました
このまま当たり前のように2年、3年と付き合っていくのかな。
いけたらいいな。
でもその当たり前に一緒に居ることを『当たり前』と思わずとても尊くかけがえの無いことなんだって噛み締めながら毎日を過ごさなきゃって思います。
今ある『当たり前』は本当は全て尊いもの。
そうやって、時々、有り難みをちゃんと確認しながら生きていきたいです。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
素晴らしい!普段のレコダイもコツコツ続けられてて良いですよ~(*^^*)

ギター、折角なので是非とも続けて下さいm(__)m、コードチェンジが出来る様になって、いくつかのコードが滑らかに繋げる様になったら、コード譜だけで歌の伴奏が出来ますれば、どんどん楽しくなってきますから……。

彼氏さんと末長く楽しく!応援してます('ε'*)
mamsanba | URL | 2014/10/08/Wed 01:03 [編集]
No title
こんばんわ、
もう、1年半になりますか。
良かったですね。
2,3年?
ずっとじゃないんですか?
きっと、ずっと、ずぅ~~っとですよ。
我が子のように応援してますので頑張って。(*^_^*)
シモちゅう | URL | 2014/10/08/Wed 22:43 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

コメントありがとうございます。
レコダイ・・・最近間食がすごく多くなっています(;´∀`)


> ギター、折角なので是非とも続けて下さい
はい(/ω\)頑張って続けます。
ひたすらコードチェンジの練習で飽きてきたらこの前の友人のバンド演奏の動画見てやる気出してます。
ギターがもう少し弾けるようになって楽しくなってきますように!

> 彼氏さんと末長く楽しく!応援してます('ε'*)
ありがとうございます(^◇^)
彼氏もギターを続けなさいって言ってくれてます。
yasu | URL | 2014/10/10/Fri 12:59 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

コメントありがとうございます

もう、1年半になります(^^)v
そうですね、2~3年もきっとあっと言う間ですね。
ず~っとですね(*ノωノ)


> 我が子のように応援してますので頑張って。(*^_^*)
シモちゅうパパですね(笑)
ありがとうございます☆
yasu | URL | 2014/10/10/Fri 13:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
