今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
過去の栄光
何年も前、小池栄子がTVで身長と足のサイズを言っていました。

なんと、私の身長と足のサイズが一緒で急に親近感(笑)
そしてネットで小池栄子の3サイズ調べたことありました。
なんと3サイズも当時の私と同じ!!!
(もちろん容姿は月とスッポン
当時、私18歳位だったと思います。
これは過去のエイコうです(ダジャレですみません。)
でも再び戻ることを目標に頑張ります!
おわり。

〜参考資料(イエローキャブの公式サイトより)〜
身長・靴 166cm / S25cm
スリーサイズ B 91cm / W 59cm / H 87cm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/11/Wed 15:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
