今年は少しだけポジティブになろう。
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27日目〜お菓子と梅干しと私〜
【5月5日(土)】27日目
1時間20分ウォーキング
10分バドミントン


測定時刻 22:50
体重   77.0kg(開始から+800g)
体脂肪率 33.7%(開始から−1.1%)



今日もお客さんが来ました。
夕飯を一緒に食べました。
お寿司と色んなお惣菜。
お客さんに「yasuも沢山食べな〜!」と言われ
「いいです。」が言えず食べ過ぎてしまいました
カロリー計算をしてくれる「あすけん」の評価でまた食べ過ぎと出てしまい反省
m(__)m

そしてお客さんに出すお菓子、
お客さんに頂いたお菓子が家に沢山!
『お菓子のダラダラ食いはやめるんだ!』と何度も自分に言い聞かせ、
お菓子に手が伸びそうになる度に、お菓子の代わりに梅干しをパクリ。
結局梅干しも沢山食べて塩分の過剰摂取
トホホ。。。
今日もお菓子の誘惑に負けないように、
そして梅干しも食べ過ぎないように1日過ごします

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こんにちは♪
yasuさん、こんにちは^^

お腹が空いた時、梅干しよりも大根サラダとかのほうがいいかも、です。
大根サラダっていっても、大根を千切りにしてノンオイルのドレッシングをかけるだけですけどね~。
わかめを一緒に食べてもいいですよ。
一生懸命に噛んで満腹中枢を刺激しちゃいましょう!
とにかく野菜を多めにって意識するとあすけんでも高得点を取れるようになってきます。
あすけんでも、いろんな人の日記や食事記録を読んでいると、高得点を出している人のコツとかわかってくると思いますよ。

私もGWでかなり増量してしまったので、明日からまたダイエット生活です。
一緒に頑張りましょうね!
nk | URL | 2012/05/06/Sun 17:51 [編集]
Re: こんにちは♪
nkさんへ:

コメントありがとうございます(^▽^)
大根サラダ!良いですね!!
大根を千切りにしてノンオイルのドレッシングをかけるだけでも美味しそう(^W^)
わかめを一緒に食べれば食物繊維も摂れますね。
なるほど。野菜を多め意識するとあすけんでも高得点を取れるようになってくるんですね!
はい!いろんな人の日記や食事記録を読んで高得点目指します。
明日、運動が終わったら早速スーパーに行って大根とノンオイルドレッシングやフルーツを買いに行ってきます!
はい、一緒に頑張りましょう(^^)9
yasu | URL | 2012/05/06/Sun 19:41 [編集]

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