今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
のんびり過ごしたお休み
おはよう&こんにちは&こんばんは

久々にレコーディング以外の記事を書きたくなったので書きます
昨日、彼氏とピクニック行ってきました。
行楽のシーズンなんでね、どっかに行きたいなぁって(´∀`)
でもお金ないなぁ(´∀`)・・・
ってことで入場料とかかからない、そして自然に囲まれた田貫湖に連れてってもらいました。
田貫湖
湖
サンド



目の前が湖と山の野原にレジャーシート広げて、
私が朝に作ったサンドイッチを2人で食べました。
彼氏、鼻が詰まって味が分からないのにツナマヨ食べて
「もうちょっと水分あった方がいいね。」って( ゚Д゚)

お昼食べて、のんびりして、ポテチ食べてのんびりして。
自然の中でのんびりして心がだいぶ充電されました

ピクニックの後、会社でお世話になっている方の家に寄ってお赤飯と野菜を沢山貰って、
彼氏の家では夕飯をご馳走になり満腹になってグーグー眠ってしまい日付のかわる頃にようや起きてく帰宅しました。
七輪で焼いた秋刀魚って最高ですね

丸1日彼氏と遊んだ土曜日。
そして今日は丸1日ひとりで過ごした日曜日。友達とメールしたり、ネット、テレビ、買い物etc…
どっちも楽しい
明日からまた仕事頑張りますか(^_-)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
湖畔でピクニック~~~~(* ̄。 ̄*)
サンドイッチ~~~~~~(* ̄。 ̄*)
いいな~いいな~いいな~(* ̄。 ̄*)

……な気分ですf(^_^)

充電できて良かったですね(^-^)v
mamsanba | URL | 2014/10/20/Mon 11:39 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

ぜひmamsanbaも奥さんと湖畔でピクニックしてください(^o^)/
のんびりするのが好きな人なら2時間とかあっという間ですよ~。
自然のパワーで心の充電しました!
yasu | URL | 2014/10/22/Wed 06:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
