今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2014/10/19レコダイ34日目

朝)
・ツナマヨサンド
・コーヒー
・マルチビタミン


昼)
・たらこスパゲッティ


夜)
・唐揚げ弁当
・モロヘイヤとオクラ
・黒豆の枝豆



間食)
・キットカット
・クッキー
・甘酒風味豆乳


間食が多い(-_-;)
ふいにお菓子を食べちゃうことがしばしば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甘酒豆乳!!
私、甘酒豆乳大好きで毎日飲んでます(*´ω`)
おいしいですよね★
あと、こちらのブログのおかげで、最近パンが食べたくて…。
先週は生理前ということもあって、毎日菓子パン(ツナマヨ系)を食べておりました(/ω\)
ダイエットはどうしたと…。
今週は炭水化物控えて、頑張ろうと思います!
励みになるのでレコーディング頑張って続けてね(≧◇≦)
松ピチュ子 | URL | 2014/10/21/Tue 03:12 [編集]
Re: 甘酒豆乳!!
松ピチュ子さんへ:

松ピチュ子さんのブログ見て気になってので、スーパー行った時に買っちゃいました(^-^*)
美味しかったです。風味じゃなくてがっつり甘酒飲みたくなりました。



私のブログ、人様に悪影響を及ぼしているじゃないですか(@_@)
欲望のままに食べてる記録になっちゃってます。
ツナマヨは本当に美味しい(^q^)
玉ねぎ刻んで作っちゃいましたもん。
早く改善した食事記録つけられるようにします(;^_^A
yasu | URL | 2014/10/22/Wed 06:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
