今年は少しだけポジティブになろう。
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28日目
【5月6日(日)】28日目
40分ウォーキング
1時間バドミントン


測定時刻 22:25
体重   77.6kg(開始から+1.4kg)
体脂肪率 33.4%(開始から−1.4%)


体重が増えましたが今はバイオリズム的にダイエットのムダどきの真っ最中なので気にしません。
今日は摂取カロリーを適正値に抑えましたが、間食をかなりしてしまい夕飯で無理矢理に帳尻を合わせました
明日は野菜と果物をいっぱい食べるように心がけます

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いきなり、何もかも全部完璧!は無理があるので
ぼちぼちですよ~(*´∀`)b

摂取も基礎代謝分は食べたほうがいいし、おやつも我慢しすぎない。
でも、2個食べるところを1個にしてみるとか。
野菜や果物を多めに食べるとかで(*´∀`*)

最初は、1個できたらいい!くらいで。
アレもコレでも全部やろうとしたら、無理がいって
ドカ食いしてしまったり、ダイエット自体イヤになってしまうしね!
私もついつい、体重で一喜一憂してしまう悪い癖があるし
食事もついつい、抑えがちだったりとまだまだ課題があります。

10kg以上のダイエットは年単位なので
あせらずゆっくり行きましょう~♪(・∀・)
にゃ~。 | URL | 2012/05/07/Mon 08:19 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

そうですね!何もかも全部完璧はかなり無理があるので徐々に。。。
今まで出来ていなかったことを改善していくのは大変ですね(^^;)

> 野菜や果物を多めに食べるとかで(*´∀`*)
はい!nkさんにもそのアドバイスをもらったので早速スーパーで野菜と果物買ってきました☆

ダイエットを嫌にならないように無理せずゆるやかに痩せていけるように取り組みます!

> 10kg以上のダイエットは年単位なので
そうですね(^^)9
長い目で地道にやっていきます。
自分でどんどんハードルを上げていかないように
自分の首を絞めないように
自分のペースで行きますよ(^▽^)ノ
yasu | URL | 2012/05/07/Mon 11:43 [編集]
私もバイオリズム的に無駄だからーと言い訳して食べすぎてしまい、生理終了後に2kgも増えてしまいました(´ヘ`;)
この時期はほんと嫌になっちゃいますよね~~。
ぞうあざらし | URL | 2012/05/07/Mon 15:21 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

あらら(・_・;)
生理が終わったら体重元に戻らなかったんですかっ。
私はこれはむくんでいるだけだと思い、元に戻ると淡い期待を抱いております(ー人ー)
私も今日凄い食欲で大根サラダ沢山食べました。
yasu | URL | 2012/05/07/Mon 18:13 [編集]

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【5月6日(日)】28日目40分ウォーキング1時間バドミントン測定時刻 22:25体重   77.6kg(開始から+1.4kg)体脂肪率 33.4%(開始から−1.4%)体 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/07/Mon 02:43
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