今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2014/11/04レコダイ50日目

朝)
・トースト
・カフェオレ


昼)
・讃岐うどん


夜)
・焼きそば
・魚
・サラミ
・魚肉ソーセージ

間食)
・カフェラテ
・うまい棒2本
・クリームパン


今日でレコダイ50日。
レコダイの効果(食べ過ぎ防止)が全然ない。意味がないから一旦やめようかな(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
お久しぶりです〜!
しろくまブログ復帰のお知らせを〜と思いましてお邪魔しました(*^o^*)
ダイエット頑張ってらっしゃる!でもこれからの季節、無理して風邪引かれないようにお過ごし下さい〜(^ω^)私はすでに風邪引きました。。。トホホ
ではまた遊びに伺います〜!
天城 ヨリ子 | URL | 2014/11/23/Sun 17:59 [編集]
Re: No title
Re: No title
天城ヨリ子さんへ:

お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
ブログ復帰おめでとうございます(*´▽`*)人
> ダイエット頑張ってらっしゃる!
全然ですよ〜(;´▽`A
でも天城さんから嬉しいお知らせを聞いて私もまた始めよう!って気持ちになりました。

天城さんも風邪ひきましたか(;´▽`A
私もこの3連休はずっと葛根湯飲んで休んでました。
天城さんもお大事にして下さい。
ぜひぜひまた遊びに来て下さいッ!!
私もそちらに遊びに行きますね☆
yasu | URL | 2014/11/24/Mon 21:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
