今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
20日も経ってしまいました。

お久しぶりですyasuです。
レコダイを一旦やめて20日も経ってしまいました(;´▽`A``
仕事が大変→ストレスから暴飲暴食で体重めっちゃ増えたわ...
なんて思っていたのですが増えてませんでした。
よかった
レコダイはちょっと今の私にはストレスに感じてしますので
食事からのアプローチは変えずにちょっと色々やってみます。
食事+αのダイエットを

風邪をひいてしまって&ちょっと年末になりバタバタしておりまして更新がまた滞ってしまうと思いますが
ブログをやめる気は1%も無いにのでこれからもお付き合いお願いします。
みなさんのブログにもなかなか遊びに行けずスミマセン(>_<)
みなさんも風邪ひかないようお体を大事にして下さいね~☆

写真は今日の夕飯
ドライカレーでした~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
お帰りなさいm(__)m

待ってましたよ~。
無理をせずにのんびり
継続して下さいね(*´ω`*)

こっそりとドライカレーが
ニコニコ顔してる~(^^)
mamsanba | URL | 2014/11/25/Tue 03:10 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

毎回お待たせしてすみませんm(>_<)m
のんびりやらせてもらってます。
やりたいことが多すぎるお年頃です。

ドライカレーのニコニコ顔の他にオムライスにケチャップで『オムライス』って書いたりします。
フェイスブックにアップしたら笑われました。
yasu | URL | 2014/11/30/Sun 21:41 [編集]
こんにちは〜(*^^*)
ドライカレー可愛い!左側の方、クッキーモンスターみたいですね(*^o^*)
風邪を引かれたとの事で。。風邪は体もですが、心の余裕も無くなるので、体と一緒に心も温めて下さいね〜(^ω^)
天城ヨリ子 | URL | 2014/12/02/Tue 17:38 [編集]
No title
こんばんわ、
お久しぶりです。
私も随分サボってました。
『体重めっちゃ増えたわ』まで読んで、
いっしょ、いっしょ、と思いきや
増えてないんですね。いいなぁ~~
愛の力ですか?
風邪大丈夫ですか?
寒いから気を付けて。
私は今からバイクで。。。。。。
寒そうですが、私は風邪ひきません。
何故かって、。。。。。。。
では、また。
シモちゅう | URL | 2014/12/06/Sat 02:07 [編集]
Re: タイトルなし
天城ヨリ子さんへ:

こんにちは(*^▽^*)
そうなんです。たまたまクッキーモンスターっぽくなりました。

ありがとうございます。仕事柄、無菌室にいるので風邪とかの抵抗力?免疫力が低くてすぐ風邪ひいちゃうんですよ(>_<)ほんと、風邪で鼻水ダラダラで仕事はキツいです。
この冬は生姜で身体温めようと思います!
yasu | URL | 2014/12/06/Sat 10:48 [編集]
Re: No title
こんにちは(^^)ノ
お久しぶりです。
シモちゅうさんもサボってましたか〜。
体重が増えなかったのは愛の力じゃないですよ。
仕事が11月ちょっと忙しくてです。> 増えてないんですね。いいなぁ~~

風邪はもう治りました(^^)
ありがとです!

この季節、バイクは過酷ですよ(笑

シモちゅうさんが風邪をひかないのは・・・

丈夫だからですよ!!
yasu | URL | 2014/12/06/Sat 10:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
