今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ


また日にちがあいてしまいました(;´▽`A``

ブログって良いですね
過去の記事ってなんか読み返すの照れくさいなぁって思って読み返さないんですが、
さきほど彼氏と電話で「アウトレット行ったのいつだっけ?」って話になり
私がブログに書いてたことを思い出してブログを読み返したんです。
写真も載せてたから、その日に何があったのかすぐ思い出すことが出来ました。
うん。もはやダイエットブログではなく「日記」になっています

最近このブログの方向性を
「ダイエットブログ」か「ダイエットと趣味と日記」か
「日記と趣味、時々ダイエット」
どんな感じでやっていこうか迷っています。

・・・もう気持ち的にも現実的にも「日記と趣味、時々ダイエット」になっています
カテゴリーに「エレキギター」とか作っちゃいましたしね。
ちょっと散らかったブログになってきましたがお付き合い下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
趣味を一所懸命!
ギターを一所懸命!
日記を一所懸命!
毎日適当に一所懸命!

全部がダイエットに繋がりますれば

ブログがちらかっても問題有りません(*^。^*)

mamsanba | URL | 2014/12/11/Thu 02:00 [編集]
パンケーキ!
こんにちは~(#^^#)
私も、時々ダイエットになってる~"(-""-)"
おそらく来年への宿題になってしまいそうですが、こつこつお互い頑張りましょう!!
明日はパンケーキ焼いて、それにりんごの甘く煮たのをかけて食べる予定です…。
ほどほどに、時々ダイエット。いい言葉です。
松ピチュ子 | URL | 2014/12/13/Sat 02:37 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

こんばんは。
コメントありがとうございます!
「毎日適当に一所懸命!」
唯一これが当てはまりました(^^)

ほどよく頑張って全部が少しずつ好転、進歩していけば
好きな自分に、自分を好きになれますね。


yasu | URL | 2014/12/14/Sun 21:23 [編集]
Re: パンケーキ!
松ピチュ子さんへ:

こんばんは(^^)
私も来年に宿題持ってきます(笑
はい!お互いダイエット時々頑張りましょう!!
来年はブログにイラストをちょこちょこ載せたいです。

りんごの甘く煮たやつをパンケーキに〜(*´人`*)。o○
絶対美味しいですわ〜♪
yasu | URL | 2014/12/14/Sun 21:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
