今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ハッピー
DSC00867_convert_20141214215221.jpg

昨日(12月13日)彼氏に御殿場に連れてってもらいました
アウトレットをぷらぷらして、
時之栖でイルミネーション見て、
御殿場高原ビール飲みながらディナー
スペアリブにピザにぐるぐるソーセージにカルボナーラ
貧乏カップルですがちょっと贅沢しちゃいました
美味しいものをお腹いっぱい食べられて、
帰りにふっと見上げた星空に流れ星が流れ
野うさぎを発見したり、
行きの車では野生の鹿を目撃
なんだかラッキーでハッピーな1日でした

今日は選挙に投票に行って、
物置部屋を少し片付けしました。
大したことやってないけどなんか達成感(笑

今年もあと少し。
来年へ宿題色々持ち越しちゃうけど
来年がより良い年になるように
残りの今年をちょっとだけ丁寧に過ごそうっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ、
そうですね、あと少し、丁寧に過ごしたいですね。
私のブログも日記のように見返すことがたまにあります。
yasuさんにとっては愛の軌跡日記でもありますね。
また来年も幸せな年ですよ。
いいなぁ~
シモちゅう | URL | 2014/12/17/Wed 01:32 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

丁寧に1日1日を過ごすと誓ったのに忙しい日々に追われなんだか毎日駆け足で過ぎちゃいます(^^;

Facebookに愛の軌跡(笑)の記事書いちゃうと友達やいとこに冷やかされちゃうのでこのブログに書くようにしました。

シモちゅうさんにとっても、幸せな1年になりますよ(^_-)☆
yasu | URL | 2014/12/18/Thu 07:26 [編集]
あけました!
yasuさん、あけましておめでとうございます!!
宿題は私もいっぱい持ち越してしまいました(*´ω`*)
だけど、目標があった方が達成できる喜びもあるし…?
(達成しなくちゃだわ~!がんばろう!!)
寒いけど、運動を始めてみようと思う次第です。
イラストもまた楽しみに待ってます。
それから目の毒のおいしそうな画像も楽しみにしてますね(*^▽^*)
それではyasu さんにとって素晴らしい一年となりますように!!
松ピチュ子 | URL | 2015/01/01/Thu 07:07 [編集]
Re: あけました!
松ピチュ子さんへ:
あけましておめでとうございます!!
昨年から持ち越した宿題お互いやっていきましょう(^▽^)9

> 寒いけど、運動を始めてみようと思う次第です。
私も運動を少しやろうと思います。
ストレッチから!

イラストも目の毒も楽しみにしててくださいね(^3^)v
私も松ピチュ子さんのブログ見て今年もいっぱい笑います!

☆松ピチュ子 さんにとって素晴らしい一年となりますように〜☆
yasu | URL | 2015/01/02/Fri 07:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
