今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
1ヶ月経ちました。。。
さて4月8日に体重測定を始めて1ヶ月経ちました。*ダイエットを開始したのは翌日4月9日

4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日(20:30測定)
体重   76.8kg
体脂肪率 34.2%

です(・ω・)ノ

・・・って



増えてるやんけッ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oビシー!!!



はい増えております。
もっと厳密に言うと4月9日からダイエット(運動)を始めたので。。。
4月9日からの体重と比べたら、プラマイゼロで現状維持という結果になります(^^;)
それも不甲斐ないですが


1ヶ月目はこういう結果で幕を閉じますが(ーー;)
本当のダイエットは こ・れ・か・ら
ダイエット仲間も出来、
応援してくれる方も出来、
カロリー計算もし、
もちろん運動もし、
本当にダイエットはこれからなんです
次の1ヶ月後には結果が出るように頑張ります
52kgまで1年かかるか2年かかるか3年かかるか分かりませんが、
再び戻れる日までダイエット頑張ります
なので、『こんなブログ見るのやめる
なんて思わず、しばらく(かなりの長期戦覚悟で)おつきあい下さいm(__)m
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一ヶ月ご苦労様でした。結果はどうであれがんばった事をほめてあげたいです。簡単に体重が減っていったらきっと油断してしまうと思います。まだはじまったばかり。この悔しい思いを胸にいよいよ真剣モードになってダイエットに取り組みましょう。昨日テレビでやっていたけどデトックススープ痩せるみたいだよ。
まりん | URL | 2012/05/08/Tue 23:13 [編集]
こんにちわ
痩せる身体を作るのに3ヵ月はかかるといいます
運動していれば3ヶ月後体重に変化はなくても
ほっそりしてくるはずです!
ウラガミ | URL | 2012/05/09/Wed 10:29 [編集]
こんにちは!
1か月も運動が続いたことがすごいですよ~!
運動をすると筋肉がついて体重はむしろ増えるみたいなので、ボディーラインをチェックしてすっきりしてきたかどうかをみるといいみたいです。
これからもがんばりましょ~。
ぞうあざらし | URL | 2012/05/09/Wed 10:57 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

コメントありがとうございます。
批判コメを覚悟してましたがほめて下さってありがとうございますm(__)m
はい。簡単に体重が減っていったら油断してしまいますね。
はい!真剣モードでダイエット取り組みます(^^)9
深イイ話のスザンヌの『デトックススープ』ですね。昨日バドミントン一緒にやる友達にも勧められました。
昼に作ってみましたがセロリとショウガ入れなかったんでただの野菜スープになりました。
美味しかったですけどね(^▽^;)
yasu | URL | 2012/05/09/Wed 12:43 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

こんにちは(^^)
痩せる身体を作るのに3ヵ月かかるんですか!!?
知らなかったです。
あんまり体重にこだわるより、体の変化にも意識を向けるようにしますね。
自分の体型、認めたくなくて鏡なんてしばらく見ていませんが、たまにチェックします。
yasu | URL | 2012/05/09/Wed 12:47 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

こんにちは(^O^)
1か月なんだかんだで運動、続きました〜。
ボディラインのチェック恐ろしすぎて全然していないです(>_<)
これからは、たまに残酷な現実もしっかり見つめてみます。
はい! これからも頑張りましょう!
yasu | URL | 2012/05/09/Wed 12:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
