今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
アナ雪とリベンジパスタ
毎度おなじみ久々の更新です(;^_^A
今日は彼氏にDVDを借りてきてもらい、家でDVDを観ました。
【アナと雪の女王】です。
DVDを観る前にパスタを作ってお昼を一緒に食べました。
【ツナと玉ねぎのパスタ】を作ったんです。
クックパッドで見つけた簡単なやつ(笑)
前にそのパスタを作ったら、まあ薄味!ニンニクも全然香りがしない。失敗でした。だから今日はそのパスタをもう1回作ってリベンジしました!
国産の良いニンニクを買って醤油も本だしも分量より少し多めに。
まだコショウが足りなかったけどリベンジ出来たと思います!
次は何作ろうかな~(^_-)♪


失敗パスタ↑


リベンジパスタ(今日の)↑

写真に一緒に写っているのは、彼氏が作ったベーコンです。
燻製にハマっていてスパイスを効かせたベーコンを持って来てくれます。
このベーコンもリベンジベーコンです。
今回は甘めなベーコンで美味しかったです。
う~む、写真見てると、やっぱりお皿とか揃えたいなぁ(;^_^A
オシャレな感じにしたいです←


さてさて、アナ雪を観ての感想は…
純粋に面白かったです(^O^)!!
所々で吹き出して笑っちゃうシーンがありました。
ディズニー映画で良いお休みを過ごすことが出来ました。

さっ、また1週間頑張ろっと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
えらい!

同じパスタを納得いくまでやる!良いッスね(^^)v
とても美味しそうです~

く~~~~、見てたら食べたくなってしまいました
今日はパスタにしようかな~f(^ー^;
mamsanba | URL | 2015/01/27/Tue 03:23 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

こんばんは
本当はメンズが好きであろうカルボナーラ辺りを作ってあげたいんですが卵の火加減が難しそうで挑戦したことないです。彼氏が薫製ベーコン持ってくるからそこにカルボナーラはちがうと思って。
せっかくの薫製ベーコンをカルボに入れちゃうのもね(;´▽`A``

私はパスタもパンも大好きです!!
だから太る←
yasu | URL | 2015/01/27/Tue 21:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
