今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
のんびり屋
お久しぶりです、のんびり屋のyasuです。

ブログの更新が滞りましたがその間に色々ありました。
下書きのままの文が何個かあります(;´▽`A``
途中まで書いてそのまま。
続きは明日書こ~って思ってそのまま数日経ち。。。
書きたいこといっぱいあったのに。
のんびりしてたらもう3月ですよ
川津桜が咲き始めています

ざっくり日記書きます

2月15日(
1日遅れのバレンタイン
14日はギターレッスンの日で昼間に練習したかったので彼氏とは会わず、翌日にチョコをあげました。
お菓子作りはほとんどしない私がなんとガトーショコラ作りました!
凄く簡単で美味しく出来たので良かったです


21日(
久々の美容院からのひとり街ぶら
周りから評判の良かったウルフにまたしてもらいました
私、髪が伸びるのが早くて量も多いのでかなりもっさりしてました。
今はブログのイラストと同じ長さになってます
ひとり街ぶらも久々で欲しかったもの色々買いました
衝動買いとかじゃなくて前から欲しかったもの達なので

22日(
女子会~
メンバーの家でバレンタインパーティー&赤ちゃんに会いに&DVD上映会
メンバーの結婚式DVDとスタンドバイミードラえもんを観ました。
5人中3人がドラえもんで泣きました(笑

27日(金)
仕事終わりに彼氏と毘沙門さんのお祭りに行ってきました。
たこ焼き、クロワッサンたいやき、バナナチョコ、広島焼き、さつまスティック食べました(全部半分こ)
全部美味しかったです
出店の食べ物ってなんであんなに魅力的で美味しいんですかね
ダルマも欲しかったけど去年の毘沙門さんで買ったダルマがなんと未開封で家にいらっしゃるので今回は買いませんでした
会社のおばちゃんと家用に七味を買って帰宅しました。

28日(
ギターレッスンでした。
新しい所に進みました。
まだまだ基礎の基礎です。
のんびり頑張ります

3月1日(
私の人生が大きく変わる出来事が起きました。
いや、これから変わるのかな
何が起こったのかはまた別の機会に


まぁこんな感じです。
平日は自宅と会社の往復(帰りにスーパー)で土日になんやかんや予定が入ってて充実した日々。
のんびり屋だから『充実』と言うより『忙しい』?
いや、お休みの日は好きなことたくさん出来てるから『充実』してる
問題は平日。けっこうやらなきゃいけないことややりたいことが思うようにやれてない
やりたいことをやらない平日を『充実』とは呼ばないですね(;´▽`A``
仕事もきちっとこなしてやりたいこともやる!
そんな大人になりたいです
3月は更に忙しくなる予定です
プライベートの方が。
頑張れのんびり屋の私


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
お久しぶりです。
ガトーショコラ、美味しく出来ましたね。
で、yasuさんは、ドラえもんで泣いた3/5?2/5?
にしても、
『人生が大きく変わる出来事』が気になりますね。
早めに更新お願いです。
シモちゅう | URL | 2015/03/04/Wed 21:29 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

ガトーショコラは卵と板チョコだけで作りました。簡単でめっちゃ美味しかったです(*^o^)

私はドラえもんで泣いた3/5です。
涙もろくなりましたよ(笑)


人生が変わった(変わる)出来事は次の次あたりの記事に書こうと思います。
お楽しみに♪
yasu | URL | 2015/03/06/Fri 07:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
