今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
まだ秘密
前回の記事の中に

3月1日(日)
私の人生が大きく変わる出来事が起きました。
いや、これから変わるのかな
何が起こったのかはまた別の機会に

と書きました。
何があったのか書きたい。
けどまだ秘密にします

は・・・
出会い、別れの季節
卒業の季節
出発、スタートの季節

良いタイミングだったと思います。
引っ張っちゃってすみません
ブログの更新がまた滞って1〜2ヵ月後に発表とかにならないです
本当に明日とかに更新出来ると思います。
乞うご期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何があったのかな?
言葉の感じからすると
良い事ですね?

ワクワク(^^)
まってますよー
mamsanba | URL | 2015/03/08/Sun 07:59 [編集]
Re: 何があったのかな?
mamsanbaさんへ:

おっ!期待して待ってくれてますね(^_^)
後程更新します。
yasu | URL | 2015/03/08/Sun 19:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
