今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
新生活
プチお久しぶりです。
14日に入居して
彼氏と仲良く(今のところは)暮らしています(^O^)
まだ同棲生活2週間位ですが色んなエピソードがありました!!

おいおい写真かイラスト貼ってお伝えしたいと思います(^_-)

この新生活は私にとって良いこと満載です。

なんと新居は会社まで車で5分。
歩いても通える距離です。
今まで家から職場の往復に2時間かかっていたのでその2時間分有意義に過ごせるようになりました!
夕飯作りに時間をかけられるようになり脱スーパーのお惣菜!が出来ています。
(^-^)
そして父と2人暮らしの時は、父が野菜料理を食べないので、私も肉料理中心でしたが彼氏が野菜もたくさん食べるので今は脱お惣菜+野菜料理中心です。
だから体重がみるみる減り始めました!!
そして近くにスポーツジムが有り、利用者講習も先日受けてきたのでこれから運動も始めます。

色んなハプニングもあったり、お隣さんへの挨拶も緊張したり、毎日楽しいです。
楽しく仲良くやれるのは今だけだよ~なんて、女子会で言われちゃいましたがこれからも仲良く過ごしていきたいです。


実家にひとりになった父が心配ですが実家に帰れる時はちょくちょく帰って顔を出そうと思います。
今現在も実家のパソコンから更新しております

またダイエットの記事も書いていきますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは。同棲おめでとうございます!うまくやられているようで何よりです^^
通勤時間の大幅減は良いですね!うらやましい!!
私は体重がまたピーク時に近づきつつあります・・^^;
yasuさんを見習ってがんばらないとだめですね。
まるまる | URL | 2015/03/28/Sat 19:59 [編集]
Re: No title
まるまるさんへ:

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*^o^)/

1日に2時間自由な時間が出来て、食生活を丁寧にすることが出来ました!
私、交通費も会社から出てないのでかなりの節約になります。


体重がゆるやかに減ってきました(^^)v
今日ジムにも行ってきました。
やっとこのブログに私の頑張ってる記事を投稿出来る日が近いかもしれません。

お互い頑張りましょうp(^^)q
yasu | URL | 2015/03/29/Sun 22:11 [編集]
No title
こんばんわ、
えっ、往復2時間もかけてたんですね。
それも大きいですね。
一番はいつも、彼が傍にいてくれる事だと思うけど。
ジムも食生活も良いことづくめですね。
ダイエット報告も期待ですね。
シモちゅう | URL | 2015/03/30/Mon 01:29 [編集]
No title
おお!新生活
楽しそうでなによりですヽ(・∀・)ノ

新しい事に挑戦したりするのって
キラキラしてて、いいですよね(^^)v
mamsanba | URL | 2015/03/30/Mon 01:36 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

こんばんは
そうなんです。1日2時間は運転してました。交通費も支給されないし(T-T)


彼氏がいつも傍にいるのはやっぱ良いですね(*´ー`*)
前までは、せっかく2人でいるのだからどっか出掛けて特別なことをしよう、って考えだったけど、今は一緒に料理作って食べて。という普通のことが楽しくて仕方ないです。
家(実家)にいるのがもったいない!
から、家(アパート)にいなきゃもったいない!になりました(*^o^)/
yasu | URL | 2015/03/31/Tue 21:59 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

こんばんは

新しいことはワクワクします(*^o^)
何事も始めのワクワクを忘れず、ずっと続けられたら良いなと思います。

ジム通いも彼氏と頑張って通います!
やっと、ダイエットブログらしくなる~
yasu | URL | 2015/03/31/Tue 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
