今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
お買い物と映画
今日は、お買い物してドラゴンボールZ観てきました(^3^)/

ドラゴンボールめっちゃ面白かったです!たくさん笑いました。
「神と神」より好きです(^_-)
18号とクリリン夫婦が好きです。

映画の前には、ちょこちょこお買い物しました。水色の水筒もGET!
毎日、麦茶やマテ茶を水出しで作ってるので月曜日から水筒を会社に持ってきます。節約節約。

映画の後はスタバに寄ってヨーグルトフラペチーノを飲みました。思ってたよりヨーグルト感は弱かったけど美味しかったです(*^O^*)



午前中はアパートでのんびりして、
お昼にステーキ焼いてすりおろしたワサビで食べて買い物と映画観に出掛けて楽しい1日でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは!!
ドラゴンボール、ずっとみていたのに、ついていけなくなってしまいました(:_;)
私の好きだった飲茶さんよ…。

そうそう、お付き合い2周年おめでとうございます!!
また同棲エピソードもお待ちしてますね。
しかし、毎度、おいしそう。
私も、今日は、ステーキ食べて、スタバ行こうと決めました。
(yasuさんに影響されすぎです(*^▽^*))
松ピチュ子 | URL | 2015/04/20/Mon 00:29 [編集]
Re: No title
松ピチュ子さんへ:

こんばんは。
ありがとうございます(*^^*)
2年ってあっと言う間ですね。

私はドラゴンボール見て育ちましたよ。ヤムチャは確かにカッコイイ!!でもブルマと別れちゃったんですよね。そういえば今回の映画はヤムチャ出てこなかったですよ(O.O;)

ステーキにフラペチーノ、もう全然ダイエットブログじゃなくてスミマセン!
松ピチュ子さんステーキはもう食べました(^皿^)?
yasu | URL | 2015/04/20/Mon 21:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
