今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ゴールデンウィーク!!!


私のゴールデンウィークが5月2日(土)から始まりましたo(^o^)o♪
私は派遣社員で時給制なのでお休み中はお給料ありませんが、それでもゴールデンウィークは嬉しい♪最近、仕事で思うことが多々あり、ちょっとイヤになってたのでゴールデンウィークでリフレッシュしたいと思います。ゴールデンウィーク最終日、憂鬱になってる自分を今から想像してます(;^_^A 一応生活リズムを崩さないように起床時間はいつもの時間に起きるようにします。

この休み中に、普段時間がなくてなかなか出来ないことを色々やりたいと思います。って思ってても、ダラダラしちゃって終わっちゃうかも…(;^_^A

お休み初日は早起きして、アパートの掃除をしてギターレッスン行って充実した1日でした。程よく予定が入った楽しいお休みを過ごしたいと思いますd=(^o^)=b


最後に…
今日の体重62.2kg(空腹時)でした。
同棲する前は65~6kgありました。
同棲ダイエットってカテゴリー作ろうかな(笑)
ダイエットやる気アップです(^-^ )9
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
