今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
引っ越しエピソード
ゴールデンウィークにやりたいことのひとつ、イラストを描くこと。
下手だけどちょっと描いてみました(^O^)




引っ越して初日、
電気屋さんで照明器具購入。
彼氏に取り付けをやってもらいました。


買ってきたのはLEDのやつ。
電球交換をしなくてもいいやつだったのに、私も彼氏もよく分かってなくて、彼氏が中に蛍光灯が入ってると思い、確認の為、開けようとしました。でも開かず力づくでこじ開けようとしたら…




まだ1回も使ってない照明器具をやってくれました。


私はかなりショックを受けましたが、
茫然としてる彼氏が面白くて、
楽しいエピソードとなりました。

DSC01037_convert_20150508124612.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ウフフ(*^^*)彼氏さん
やっちまいましたね~

yasuさんも、サラリと
ブログネタにするあたり

ナイスでーす(^^)v

些細な事は(些細ではないかもですが…)
笑って許していい感じ!



mamsanba | URL | 2015/05/09/Sat 00:25 [編集]
うまい!!
彼氏さんの指先がやたらきれいで上手です!!
照明の失敗談、うちもまったく同じようなことがありましたよ~( ;∀;)
7年前の引っ越しのときに夫が新品の照明をぺきっと割ってくれました。
(yasuさんとこのとすごい似てる商品)
ガムテープ貼ってあるけど、天井側だから、いっか…と7年。
まだまだ使えそうです。
意外とどうにかなるもんです!ドンマイ、彼氏さん!!
松ピチュ子 | URL | 2015/05/10/Sun 15:09 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

コメント遅れましたm(__)m

やってくれましたよ~。
でも私も同棲生活でいくつか失敗してるので責められません(笑)
また小出し小出しでイラストで描いていきます(^O^)
yasu | URL | 2015/05/12/Tue 07:17 [編集]
Re: うまい!!
松ピチュ子さんへ:

コメント遅れましたm(__)m
実物も指先、綺麗ですよ(^O^)

松ピチュ子さんご夫婦もおんなじエピソードありましたか(笑)
うちは天井側じゃないから、ヒビ割れを毎回見てます(^^;

ゴールデンウィーク中にメモ帳を買って少し絵を描いてました。休みがあけてなかなか絵を描く時間がとれなくてつまんないです。(>_<)
yasu | URL | 2015/05/12/Tue 07:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
