今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
恐怖体験
こんにちは(^O^)
ゴールデンウィーク中に起きた恐怖体験を描きました!





それは私も彼氏も寝静まった深夜。


お恥ずかしい話、私はだいたい白目を向いてイビキをかいて寝ているのですが
その夜はなんと
突然…
















低い声で 「あ"ぁーーー」
っと叫びだしたそうです。

しかもかなり長い間。声も大きめ。
そのあとに無呼吸になって息苦しそうに呼吸をしたそうです。

彼氏は、白目を向き奇声をあげる私に凄くビックリしたそうです。


朝、起きた時に彼氏からその話をきかされましたが、私は全く記憶なし。
寝る前にネットで怖い動画とか見てたから怖い夢でも見てたのかもしれません(;^_^A


恐怖体験でした(彼氏の)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
