今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
野菜スープ

深イイ話でスザンヌが作った『デトックススープ』いろんな方に勧められたので、さっそく作ってみました。


私はテレビを見てなかったので、深イイ話のHP見て材料調べてスーパーで調達してきました。

で、セロリなんて調理したことないし高かったので却下。ショウガも忘れました。たぶんこの2つが重要な役割を持つスープだったんですね(´_ゝ`)


出来上がったのは、たぶん『デトックススープ』ではなく普通の野菜スープだったと思います(^^;)でも美味しく頂きました。

材料いっぱい余ってるので明日も野菜スープ食べます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
そのテレビは見ていないけれど、おそらくそのスープって
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/02.html
これ↑のことかなーって思います。
「脂肪燃焼スープ」で検索してもいろいろと出てくると思いますよ^^

セロリと生姜が入ってなくても野菜スープは体にいいのでたくさん食べても大丈夫!
野菜スープ(もしくは野菜類)を食べてからお肉を食べると、血糖値の急上昇を抑えてくれるのでダイエットにいいみたいです。
nk | URL | 2012/05/09/Wed 20:54 [編集]
デトックススープ!
こんばんはーー♪
私もその昔挑戦したよーー!
頑張って続けるとスルスルって痩せるよ(^^)/
(私は結局リバウンドしちまったが…)

3日目くらいから味飽きるから^^;
味噌とかカレーパウダー入れたりするとなかなかイケるよ!
★なすびー★ | URL | 2012/05/09/Wed 22:50 [編集]
こんばんは
デトックススープすぐ実行して作るのがすごいと思いました。ダイエットは簡単にできて毎日続けられるっていうことが第一条件ですね。しかもこのスープは体にもいいし一回作れば三日ぐらいは持ちそうですね。これからが楽しみです。がんばってください。
まりん | URL | 2012/05/09/Wed 23:12 [編集]
Re: こんばんは。
nkさんへ:

URLありがとうございます。「脂肪燃焼スープ」色々あるんですね!
こっちのスープもやはりショウガ入ってました。
具沢山野菜スープ私凄い沢山食べますよ!
あすけんで1杯の正確なカロリーが分からずコンソメスープと登録しちゃいましたが実際それよりカロリー多いと思いました。(^^;)正確な1杯のカロリーが知りたいですが毎回入れる材料も違いますし。。。

野菜スープってホントにダイエットに良いですね☆
yasu | URL | 2012/05/10/Thu 10:43 [編集]
Re: デトックススープ!
★なすびー★さんへ:

★なすびー★さんもその昔挑戦したんですか!
頑張って続けるとスルスルやせるんですか!!?
えっ!?リバウンド!!?
少ない量で挑戦したんですか?

味噌とかカレーパウダーで味を変えるんですね(・▽・)b
味に飽きたらやってみます☆
yasu | URL | 2012/05/10/Thu 10:48 [編集]
Re: こんばんは
まりんさんへ:

こんにゃくラーメンに飽きてきたので(^^)
簡単で毎日続けられなければダイエットすぐ挫折しちゃいます。
このスープ体に良いって所が魅力ですね!
毎日楽しみながらマイペースでやって行きます(^^)ノ
yasu | URL | 2012/05/10/Thu 10:52 [編集]
スープ
私がリバウンドしたのは、生活環境が変わって我慢できなくなって、夜ダイエットスープのみの生活→夜遅くガッツリごはんになっちゃったからだよ~~。
そりゃ太るわー(;O;)

だから痩せても気を抜かず、徐々にヘルシーめの通常食に移行していけばリバしないと思う!!あのスープが体にいいのは間違いないと思うし(^^)/
★なすびー★ | URL | 2012/05/11/Fri 00:50 [編集]
Re: スープ
★なすびー★さんへ

生活環境が変わると精神的にきて食に走ってしまいますよね(>_<)

> だから痩せても気を抜かず、徐々にヘルシーめの通常食に移行していけばリバしないと思う!!
はい。リバウンドしないように『あすけん』で管理しながらやっていきます☆
yasu | URL | 2012/05/11/Fri 06:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
