今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
幸せ じんわり

休日の夕方のひとコマです。
平日は私が会社帰りにスーパーへ寄って夕飯の材料を買ってきますが、休日は二人で買い物へ行きます。

一つのお買い物バッグを二人で持ってアパートに帰ります。
今日は明日、明後日の分も買ったのでバッグに全て入らず。
片手に買い物バッグ、そしてもう片手に私は食パン、彼氏は厚揚げを握りしめ帰宅しました。

今日は食後のデザートに、と買ったケーキが安かったね、楽しみだね~とルンルンで帰宅。


そんな他愛ないひとコマに
私はたまらなく幸せを感じています。
(*´∀`*)

今だけか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほっこり
なんてほっこりカップルなの!!
まるで食器洗剤のCMにもなりそうな素敵さ加減です!
厚揚げ握りしめもおもしろいけど、(なぜ厚揚げなんだ…。)
下の記事の、彼氏さんのおびえ方が本当におもしろいというか、
真に迫っています!!

松ピチュ子 | URL | 2015/05/27/Wed 22:06 [編集]
No title
お久しぶりです。
幸せそうですね。もう、2年経つんですね。
早いですね。
yasuさんの絵上手いですね。
白目の怖さ、伝わってきました。
(^O^)/
シモちゅう | URL | 2015/05/28/Thu 22:52 [編集]
Re: ほっこり
松ピチュ子さんへ:

コメントありがとうございます!
仲良しなのはきっと今だけ(^_-)
書いてから気付いたんですが、
厚揚げじゃなくて油揚げでした。
5枚入りで厚みがあって買い物バッグに入らなかったんで、持たせましたよ(^O^)

彼氏、ほんとビビってました(笑)
yasu | URL | 2015/05/29/Fri 23:15 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

コメントありがとうございます!
ほんと、お久しぶりです!!


月日が経つのは早いものですね。

私、100%の確率で白目向いて寝てるみたいです(;^_^A
yasu | URL | 2015/05/29/Fri 23:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
