今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
62kg切りました!
雨が続くのに新しい靴をおろしましたyasuです。

長いこと64~3kgをうろちょろしていましたが、5月の終わりから毎日体重計に乗り記録を付けていたことと最近ちょっとバタバタしてたらなんと62kgを切りました!早朝に計れば61kgも切る時もあります(^^)♪
普通に夕飯を食べてお菓子も食べているのにこれは嬉しいo(^o^)o
ウォーキングも雨で全然出来ていないのに体重が少しずつ減っていってるのが謎(バタバタしてるから?)です。
ただ単に水分なんでしょうか?

8月の誕生日を迎える前に60kg脱出できれば自分への素敵な誕生日プレゼントになると思います(*^人^)
あと1ヵ月で−2kgは難しいですね(;´▽`A``
でも体重計が59.9kgとか十の位が「5」って見てみたいです
5年以上見ていないです、確か。

頑張れ 頑張れ 私!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ、
凄いね、もうすぐですね。
私は、69Kg台暫く見てないうちに、
80Kg台の背中が見えるようになってしまいました。
でも、見習って頑張ります。
シモちゅう | URL | 2015/07/10/Fri 00:50 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

コメントありがとうございます!
80㎏はヤバいです(>.<)
逃げて、逃げて!

私は忙しくて夕食食べられない時がちらほらあって、それで体重が減っているみたいです。
でもこの週末、バーベキューやったり旅行行ったりで体重増加は必至!
うまく調整して増加を食い止めたいと思います。
yasu | URL | 2015/07/11/Sat 19:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
