fc2ブログ
来年はもう少しだけポジティブになろう。
page top
最近のこと。旅行とか。
お久しぶりです。静岡も梅雨明しました
クーラーの効いた職場で本当に恵まれているとひしひし感じております。
炎天下で仕事する方(私の父も)が心配です。

またブログ離れしてましたよ
最近なにがあったのかざっくり書きますね

彼氏が今まで派遣社員で働いていたのですが転職活動の努力が実を結び、正社員雇用で就職が決まりました!
今まで働いていた会社では無事に引き継ぎも終わり、送別会もしてもらい、1週間の有給休暇をもらい、新しい会社に行っています。慣れない環境で毎日大変だと思うけど健康には気をつけて無理はしないで頑張ってきてほしいです。

そして、彼氏の有給休暇中に旅行に行こう!ということになり私も1日お休みを取り先日、三重の鳥羽水族館と伊勢神宮に旅行にいってきました
やっぱり旅行の醍醐味はその土地ならではの美味しいもの!
伊勢海老、伊勢うどん、手こね寿司、赤福。
食べました〜美味しかった〜
水族館ではセイウチの面白いショーを見ました。
DSC01309_convert_20150725054536.jpg

伊勢神宮は自然豊かで木々のパワーを感じ、
DSC01318_convert_20150725054254.jpg

おかげ横丁ではお土産いっぱい買いました
写真もパシャパシャ撮って、とっても楽しい旅行でした。
ざっくり!

そして先週末は月一女子会でメンバーから妊娠報告

なんか嬉しいことが続きます
毎日変わらないようだけど同じ日なんて1日もなくて1秒ごと物事は進んでいます。
私も三十路まであと数日!

さぁて、土曜日の朝は洗濯掃除!はじめっ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG