今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
空腹、パン1で(;^_^A
自分の三十路の誕生日プレゼントに体重60㎏脱出できればいいなぁなんて思ってましたが、体重は61~2kgウロウロ。

そんなこんなで2~3週間経ち、昨日ギターレッスンでした。
ギターレッスンの日は夕飯を食べるタイミングを見失い食べないことが多いんです。昨日も空腹で寝ました。

んで、今朝、空腹でパンツ一丁で体重計乗ってみたららですね…





(*^人^)~♪

久方ぶりに十の位が5を見ることができました!!

記念にパシャパシャ写真を撮っていたら彼氏に「それは痩せた訳じゃないからね(‐_‐)」と冷めたコメントを頂きましたが、嬉しい!

もう少し涼しくなったらまた通勤を歩きに切り替えてまたダイエット頑張ります!
またカッコよくGパンをはける日は近い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
60ではなくて59!
嬉しいですよね(*^^*)一時的でもね

沢山歩いてダイエットしちゃいましょー!
僕も頑張りますよーヽ(・∀・)

mamsanba | URL | 2015/08/25/Tue 00:51 [編集]
Re: No title
mamsanbaさんへ:

コメ返が遅れてしまってすみません。
コメントありがとうございます!

59.9kgを叩き出した後は62kgに戻り凹んでます(;´д`)
ここ最近、涼しいので会社の通勤を歩きにしてます。
1日40分くらい歩いてます(o^-^o)
また、ゆるやかに体重が減ればいいのになぁ~
yasu | URL | 2015/08/27/Thu 21:12 [編集]
No title
お久しぶりです。

いや、痩せたんです。
彼氏が言おうが、誰が言おうが、痩せたんです。
私は、パンツ一丁で、頭丸めても。。。。。
(丸めてないけど)

と言うことで、何はともあれ、
おめでとうございます。
シモちゅう | URL | 2015/08/28/Fri 00:28 [編集]
Re: No title
シモちゅうさんへ:

お久しぶりです&コメントありがとうございます!!

今ちょっとバイオリズムの関係で2〜2.5kg程体重増えております。
仕方ない理由で増えているけど1回59.9kg見てしまうとまた見たいと思ってしまって焦りばかりが(>_<)
最近涼しいんで通勤で歩いてます。
毎日ウォーキング40分続ければ体重も緩やかに減ってくれますよね。
頑張ります!
yasu | URL | 2015/08/29/Sat 10:40 [編集]
いいな~!
こんにちは~!(^^)!
ダイエット順調そうでなによりです。
私も痩せたい~!!
赤ちゃんできてからついに8kg太った!!
でも、産後ダイエット頑張ろうと思います…。
しかしyasuさん、足細い~。
私も青いペディキュアしているのですが、象足だよ…。
すっきりさせたいものです。
松ピチュ子 | URL | 2015/09/05/Sat 18:33 [編集]
Re: いいな~!
松ピチュ子さんへ:


こんにちは!
コメントありがとうございます。

それがダイエット全然順調じゃないですよ。食欲旺盛でよくむくむし(*_*)
朝晩涼しくなったんで、歩こうかなって検討中です。

8kgですか。妊娠してるの友達に聞いたんですが、今って体重増加に少し厳しいらしいですね。それでも赤ちゃんにいっぱい栄養あげたいからジレンマですね(>_<)
うん!産後ダイエット頑張って下さい!

私も象あしですよ~。
もう秋だからペディキュアの色を変えますかな(^_-)
yasu | URL | 2015/09/06/Sun 10:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
