今年は少しだけポジティブになろう。
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31日目
【5月9日(水)】31日目
40分ウォーキング
45分バドミントン


測定時刻 23:55
体重   76kg(開始から−200g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)


ようやく76kgジャスト。
私のダイエットのスタートラインです。
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摂取カロリーに気を使うようになって
効果が出始めたのかな?(*´∀`)b よかったです♪

そのまま増え続けて挫折とかしないで本当によかったです!
でも、急激に減らしたりしてストレス溜めないように
これからも頑張っていきまっしょう~♪

体重は減らなかった1ヶ月だったかもしれないけど
決して無駄じゃない1ヶ月だったと思いますヨ。
にゃ~。 | URL | 2012/05/10/Thu 18:42 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

はいっ!摂取カロリーに気を使うようになって効果出てきました!

> そのまま増え続けて挫折とかしないで本当によかったです!
にゃ〜。さんに『あすけん』教えてもらってなかったら今頃、挫折してましたよ〜!
ありがとうございますm(>_<)m

はい。体重は減らなかったけど、
仲間が出来たり、
何故、減らないのか学習したり、
減量がいかに大変かとか実感できて良かったです。

これからもストレスを溜めないダイエットをしていきます(^▽^)v
yasu | URL | 2012/05/10/Thu 20:51 [編集]
とりあえずスープを飲んでいいスタートがきれてよかったですね。たとえ少しでも体重が減っていれば明日へのやる気につながるます。ちりも積もれば山となる〔たとえがわるかったかな〕のごとく、少しずつでもいいから確実に減らしていきましょう。前日の体重より減らない日もあるかもしれないけど、増やすことをしていかなければ必ずやせますよ。

まりん | URL | 2012/05/10/Thu 22:33 [編集]
メッセージありがとうございます☆
踏み台は今は60分です、あまり頑張って脂肪落ちてないのに筋肉付いてしまわないようにしばらくは60分で上り下りしてます(笑)
ストレッチとマッサージはやった方がいいですよ☆
体重に変化が見られなくても細くなります!!
セルライト雑巾しぼりマッサージが一番効きますね(笑)
朝、制服を着るとき体重は変わらないのに、ちょっと緩くなっている時があってめっちゃうれしくなります!
踏み台はお休みの日(やりたくない日とか)ありますが、ストレッチとマッサージはTVみながら毎日してます!
努力は絶対裏切らないので(笑)お互い頑張りましょう☆
ウラガミ | URL | 2012/05/11/Fri 03:02 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

スープは美味しいし野菜も沢山摂れるのでしばらく続けます。
はい。たとえ少しでも体重が減っていればモチベが上がります(^^)9
そうですね!ちりも積もれば!!小さな減量が貯まれば大きな減量になります。
リバウンドなしで確実にじわじわ減らしていきます☆
yasu | URL | 2012/05/11/Fri 06:42 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

お返事ありがとうございます☆
踏み台60分も(>_<)!!
やはり努力ですね。
ストレッチは運動前。マッサージは・・・。
昔はアロマオイルにハマって毎日してたのに。。。

制服緩くなってると嬉しいですね(^▽^)私はその逆しか経験が多く(==;)

> 努力は絶対裏切らないので(笑)お互い頑張りましょう☆
そうですね。私ももう少し頑張らなくては!!
はい!頑張りましょう☆
yasu | URL | 2012/05/11/Fri 06:49 [編集]

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