今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
久々にのんびり土曜日。
だはーーー(;´▽` 

この所、仕事もお休みの日も忙しくて疲れました!!
特に仕事
この一週間ずーっと忙しくて水曜日あたりに夕飯作ること&食べることができなくて彼氏には自分の分だけ夕飯を買ってきてもらいました。木曜日は昼ごはんが食べられず×
金曜日は頑張った自分にご褒美でビール買ってきて飲んで、久々にお酒飲んだんで眠ってしまい夕飯の後片付けを彼氏にやってもらうというダメダメな私

今日(土)も仕事の彼氏を見送り、私は掃除洗濯。
天気予報に反して天気が割と良くて助かりました
天気が良いだけで気分も違いますね


散歩がてら近くのホームセンターとコンビニに行ってぷらぷらしたり公共料金払ったり、
帰ってずっとテレビ&ネット
だいぶ回復しました(*´▽`*)。o○
先週のお休みは夜にギターレッスンある日の昼間に姪の運動会に行ってきたり。
お休みなのに身体が休まらなかったり、
天気が悪くてずっと部屋干しの洗濯物を見て気分が上がらなかったり。

なにも予定を入れない日って大事ですね
普段掃除してない所を綺麗にしたり、
普段やってることを丁寧に時間かけたり、
ただのんびりしたり

なんだかんだで10月も半ば!早いっ!!
あー、時間が欲しい、お金が欲しい←
欲しいものがあって簡単には手に入らないから人生って面白い。

なんか色々書きたかったことあったけどなんだかまとまりのない文になりましたが私は元気です。
体重は只今、61.7kg


また更新、間があいちゃうかもですが では

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
