今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
キャパシティ
こんにちは(^▽^)
更新、間あくかもしれないと書きましたがすぐ更新です。

最近、土日に予定のない日がホッとしています。
私は月1で病院に通院していまして、その他に歯医者にも通い始めまして
そして月2回のギターレッスン。
決してハードスケジュールって訳ではないのですが基本ぐぅたら好きののんびり屋な私。
用事が自分のキャパシティを超えてしまいなんか充実してると言う感覚よりも忙しいって気持ちが強くなりました。
ギターも練習不十分でレッスンに行ったり、付けていた家計簿もサボり気味
ダイエットの記録も付けなくなりました。
結果、全て雑!
やりたいことはたくさんあるのに、なんかやらないで月日は流れ。。。
ちょっと1回がっつり休みたいです。
10月11月12月ギターレッスン通って来年はレッスンを休学しようと思います。
うん、趣味でやってると言うよりはレッスン日が迫ってるから練習してる感じです。
きっと2〜3ヵ月休んだらまた通いたくなるハズです。
うん。休学しよう。
そうしよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
