今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
もう半月!
年が明けてめでたいなぁなんて思っていたらもう半月過ぎちゃいましたね

休みボケが抜けなくて仕事で小さなミスやっちゃいます
早く身体が仕事モードに慣れてほしいものです。

2015年を振り返ってとか、2016年の目標とか
具体的に考えたり紙に書き起こしたりとかはやらなかったけれど、
毎日の中で振り返ったり、見つけたりしていけばいいやと今年から日記つけています


『ほぼ日 手帳』デビューしました。
結構、1日の終わりを雑に過ごしてしまったり、疲れや面倒臭さに負けて書かない日もあって2、3日後にまとめて書いちゃったりするのですがそれでも今のところ続いています。
まだ16日目ですが、
『何かを積み重ねる』という行為をしてこなかった自分には15日分の日記を見て、何か誇らしいものを感じます。
ちょっと大袈裟かな(笑

このほぼ日 手帳が楽しい出来事で埋まりますように
ちょっとだけ貯金が増えますように。
ちょっとだけ痩せますように。
ちょっとだけオシャレになれますように。
ちょっとだけ料理のレパートリーが増えますように。
ちょっとだけ人間力が上がりますように。
ちょっとだけ前向きになりますように。
たくさんのちょっとだけが叶いますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは!
ほぼ日手帳、私も愛用していますが(今年で4年目)
書くときは書いて、白紙のときは白紙((笑)
私はだいぶ痩せたいけど、
それ以外の願いはyasuさんとほんといっしょ!
お互い、この1年がんばりましょうね~(*^_^*)
あ、貯金はだいぶ増やしたい!
松ピチュ子 | URL | 2016/02/09/Tue 20:13 [編集]
Re: No title
松ピチュ子さんへ:

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
ほぼ日手帳、愛用されてる方ほんと多いですね。
私はなんか毎日、彼氏が作ってくれる夕飯の記録になっています。

私も本心はだいぶ痩せたいです(笑
貯金も!

松ピチュ子さんは子育て頑張って下さい。
でも手を抜くとこはちゃんと手を抜いてください(^_`)ー☆
私は今年は色々行動する年にします!
yasu | URL | 2016/02/13/Sat 10:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
