今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
春が来る
自分のブログに久々に来たら広告がトップにきてしまったので急いで更新します
文章考えたり書いたりするのは好きなんですが、いかんせん、のんびり&気分屋な私(´・_・`)
今月は仕事もかなり忙しくて、気付いたら2月ももう終わりますね

昨年の年末から温めてきた ある計画をそろそろ始めたいと思います。

ある計画。。。。

そう、スクールに通う計画です。
あれから色々考えたのですが、
働きながら週末にスクールに通ってスキルを身につけるのはなかなか難しいと思ったので変更。
今年前半の半年(あと3ヵ月)働いて後半の半年スクールに通おうと。

仕事を辞めるという判断はとても重大なことだから真剣に考えないといけません。
健康保険のこととか辞めると色々な手続きが必要で億劫です。
辞めた後に生活出来るのかとか。

色々考えて、


うん、仕事辞めるのは不安だけど経済的にギリギリなんとかなります
と言うか、行動するなら今しかない!のです。
自分の貯金額、これからの将来設計、考えると【今】なんです。

まだ自分の計画の詰めが甘いと思うのでこれからも
計画を練り練りしようと思います!

何かを学びたいという気持ちを大事にしたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
