今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
そろそろ
なんか最近ダイエットの記事を全く書いてなかったので、久しぶりにダイエットのこと書こうと思います。

書かなかったというよりダイエットから離れていたので書けなかったです\(゜ロ\)

でも、季節が冬から春になり、また通勤を歩きにしたのでまたダイエットする気持ちになってきました!
通勤往復4㎞。
私にとっては、そこそこ良い運動です。

そしてこれから朝食に【チアシード】を取り入れようと思います。
朝食にいつもはトーストとコーヒーなのですが、会社ですぐお腹がすいてしまって何か良い方法はないかと思っていたら、
チアシードは水で14倍に膨らむ!とネットで書かれていたのでさっそく買ってきました。


あの空腹でお腹がグーグーなっちゃうひもじさから解放されますように!

ゆるゆるダイエットスタート!
現在の体重62㎏。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
