今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
脱出成功!!
3月中に体重60㎏台、脱出成功しました!
一番体重が重い夕食後に計っても59㎏ちょっと。
嬉し過ぎます(*^^*)
会社のお世話になってる方や友人にも「痩せたね」と言われo(^o^)o

少し痩せたと実感したのが、
Mサイズの服が着られたり、
ワンサイズ小さいジーパンをはけたことです。


この勢いに乗ってダイエット続けます!

只今、実践中のダイエット↓
・通勤ウォーキング(往復4㎞)
・朝食はチアシード+水
・お弁当持参(脱、菓子パンや惣菜パン)
・コーヒーはブラック、紅茶はストレート
・ゆっくり湯船に浸かる


こんな感じです。
お菓子も我慢し過ぎず、毎日1~2コ食べてます。

4月もこんな感じで生活して59㎏から57㎏台になれたらいいな(^ω^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yasuさん!!やったねやったね!!
この記事を読んで、とっても嬉しい気持ちになりました~(^_-)-☆
私も見習って、ダイエットに本腰をいれようと思います!!
いいな、いいな!Mサイズ着たいな~!(私、LLなんで、まずはLにしなきゃ!!)
松ピチュ子 | URL | 2016/04/04/Mon 21:27 [編集]
Re:
松ピチュ子さんへ:

コメントありがとうございます!
一緒に喜んで下さって嬉しいですo(^o^)o
ありがたや!ありがたや!
友達とショッピングしてる時に一目惚れした服があって、Mサイズしかなくて、あきらめようとした時に友達に「試着してみたら?」とすすめられダメもとで試着したら着れたんです(^^)v私も基本LLです。

松ピチュ子さんは子育てで大変な時なので、無理せずダイエットして下さい~(*^o^)9
yasu | URL | 2016/04/05/Tue 21:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
