今年は少しだけポジティブになろう。
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33日目
【5月11日(金)】33日目
運動 ×


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


昨日は、のっぴきならない用事で朝の運動お休みし父と1日外出していました。
そして午前中は貧血で倒れそうになり青白い娘の顔を見て父は心配していました。で用事を済ませ夕方帰宅。そしたら次は偏頭痛でダウン。ちょっと休めば治まると思ったのですが治らず。そのまま床に伏せ、体重測定も行わず風呂も入らず就寝(+_+)本当に疲れました。

貧血は2~3年に1度あるかないかです。
『あすけん』でも鉄分不足を連日指摘されていました。ちゃんと摂らなきゃと実感。前はサプリメント飲んだり、プルーン食べたり意識的に摂っていたんですけどね(^^;)
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貧血~大丈夫ですか?((+_+))
鉄分は大事ですよねぇ。。。。

こないだのコメのお返事
ストレッチは自分。運動後にしてます。。。。

準備運動的軽いストレッチ→運動→入念ストレッチ→マッサージ
の順で黙々とやってます(笑)

マッサージは雑巾を絞るように。。。。
肉に憎しみ込めてセルライトをフルボッコしてやります!!

ダイエット時はビタミンを多く取ると鉄分とかの
必要栄養素も上手に摂取できますよ☆
無理をしないようにね!
ウラガミ | URL | 2012/05/12/Sat 16:51 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

貧血大丈夫です。ご心配ありがとうございますm(__)m
今日プルーンいっぱい食べたんでもう大丈夫です☆

運動後に入念ストレッチ→マッサージを必ずやるなんて立派です!
つい疲れてるから、めんどくさいという理由でやってません(>_<)
次の日も疲労が残ってるのは運動後にストレッチ、マッサージをしないからかなと感じております。
セルライトをフルボッコですか(・▽・)b

私に今、不足しているのがまさしくビタミンCと鉄分なので意識して摂るようにします。
はい、これからも無理せず(無理してないのに謎の貧血に)ぼちぼちやっていきます。(^^)
yasu | URL | 2012/05/12/Sat 21:27 [編集]

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