今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
新たに
こんにちは
フェイスブックやライン、インスタグラムは暇な時にすぐ見たりするのですが
ブログとなるとなかなかログインしない私。
交流のあったブロガーさんもブログ離れをしているし。。。
せっかくダイエットが順調なのに、これじゃ〜。。。って思っていました(´・Д・)」
んで、最近やっとインスタグラムをやり始めました。
友達がやっている、好きな芸能人の投稿見たいって理由で。
自分発信はまだなくて。
見る専門ですね。
そしたら
#ダイエット#肉体改造
ってのを見てみると
ダイエットや筋トレとか投稿してる方が多い事!
なんかめっちゃ刺激を受けました。

インスタで私もダイエットの記録付けてみようかなって
・・・思っているだけで計画倒れで終わっちゃうかもですが、
そんな感じです。
また正式にインスタでダイエットの投稿載せ始めたらこちらでお知らせします


8月7日、3時のおやつ後の体重54.5kg
体脂肪率24.3%

体脂肪率が高めですね(ノ_<)
運動!運動!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
