今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ひょっこり!
ご無沙汰してます(=゚ω゚)ノ

yasuです。
8月以来の記事更新です。
凄い放置してしまった。。。

ご報告です。

な、な、なんと


ついに



目標としていた52kgになりました!!!

10月くらいに。
そして今現在も52kgキープしていますよ(^∇^)ノ

52kgにもうなれないんじゃないかって思っていましたが、
割とすんなり体重が減っていき気付いたら52kgになってました。
ほとんど運動してなくて
食生活の改善と毎日の残業であっと言う間に瘦せました(゚△゚;ノ)ノ
メリハリのないカラダなので筋トレを始めましたよ。

簡単ですが近況報告でした!
では、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
