今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
34日目
【5月12日(土)】34日目
運動 ×


測定時刻 22:20
体重   75.8kg(開始から−400g)
体脂肪率 34.6%(開始から−0.2%)


今日も午前中出掛ける用があったので運動お休みしました。
午後にね、思ったんですよ。『歩きに行こうかな』ってね。
でも『昨日めっちゃ疲れたし今日はゆっくりしよ〜』と
結局、午後はグーグー眠ってしまいました
その割に体重は減少していて一安心
(一応、動かなかった分食べる量を調整しました。)
明日は運動めっちゃします
そして運動後ストレッチとマッサージもやろうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気分がのらなかったり疲れてるときは
無理しないようにね(*´∀`) 逆にストレスになっちゃいますよー。

カラダを休めてあげることも大事。
私も前は結構「やならくちゃ!」って思ってがんばったけど
結局、体調崩して寝込んだりとかありました(;´Д`)


にゃ~。 | URL | 2012/05/14/Mon 10:31 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

そうですね(^^)
ストレスを溜め込まない為にも疲れている時は休むことも大事ですね。
頑張れる時に頑張る!
まだ先は長いですしね☆
yasu | URL | 2012/05/14/Mon 10:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
