今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
35日目
【5月13日(日)】35日目
40分ウォーキング
1時間バドミントン
マッサージ少々


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


閲覧者数がついに1000人突破しました( ´艸`)ヤッター
そんなめでたい時なのに、なんとこの日も睡魔に負け測定し忘れました
あちゃー
この日は1週間ぶりにちょっと食べ過ぎたこともあって夜の体重気になっていたのに
今朝量ってみたら大丈夫増えてなかったです。
お風呂入った後に測定なのでお風呂の時間をもっと早くしようかなと思います
習慣なのですぐに早い時間に入ることができるか分かりませんが
そうすればその日の記録をその日の内にブログ更新出来ると思います
ちびちび体重が減ってきたのでこのまま1gも増やさないようにしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう\(^o^)/
1000人超えパチパチパチパチ(♡´◡`♡)

自分で思ってたより体重増えてなかったのって嬉しいよね〜!
yasuちゃんいつもちゃんと運動えらいなぁ!
見習わなければ!!
★なすびー★ | URL | 2012/05/14/Mon 21:44 [編集]
Re: おめでとう\(^o^)/
★なすびー★さんへ:

ありがとうございます(^▽^)ノ
(♡´◡`♡)←この顔可愛いです。

体重減ってくれれば尚更嬉しいんですけどね☆
う〜ん、でもこの位の運動では体重減ってくれないのでもっと運動を増やさなければと!と思っています。
(思うだけで実行に移せない)
何回もリバウンドした体って、ちっとやそっとではなかなか痩せません(>_<、)
yasu | URL | 2012/05/14/Mon 21:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
