今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
36日目。雨の日対策
【5月14日(月)】36日目
40分ウォーキング
1時間バドミントン
マッサージ少々


測定時刻 21:20
体重   75.8kg(開始から−400g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)


うむ。
本当にこれでダイエットやってんのかって思う減り方ですが
ストレスゼロのリバウンドなしの人生最後のダイエットにしていきたいので、
なま温かい目で見守っていて下さい(・ω・)/

さて明日は私の住む地域は朝から雨の予報です
先輩ダイエットブロガーさん達に室内で出来る運動を教えてもらったのですが、
ストイックに運動するのがなかなか真面目に出来ない者で(^^;)
困ったな〜と今から困っています
学生時代は雨で部活がお休みになるとめっちゃ嬉しかったのに
今は外で運動が出来ないと凹みます
せめて朝だけ曇りでもいいから雨降らないで欲しいです
もう体重を増やしたくないんです(>_<)O


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ☆
雨って何にも出来ないし、する気が起きなくて困りますよねぇ・・・。
でも、気にするとストレスになるので・・・
雨の日は【運動は休み】にする!とか決めたら
雨の日も楽しくなりますよ(*^_^*)
あまり無理すると反動がきますからね☆
ウラガミ | URL | 2012/05/15/Tue 10:58 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

こんにちは♪
そうなんです(>_<)
ウォーキングとバドミントンが出来ないのは致命的です。
雨の日は運動お休みって割り切っちゃえばラクになりますね。
無理した時の反動はこわいですね。それだけは避けたいです。

私もウラガミさんに影響されて踏み台昇降に挑戦しようかと考えています。
家に20㎝の木の台があるのでそれでやってみようかな、と。
ちっと高さありますよね(^^;)
yasu | URL | 2012/05/15/Tue 11:49 [編集]
こんにちは!
ちょっとお金がかかっちゃいますが、ダイエットDVDは結構楽しいですよ。
「スロトレ」とか「モムチャンダイエットプレミアム」だと、本とDVDで1500円くらいだった気がします。
私は、DVD結構持っているくせにやってないのでもったいないことしていますが(^▽^;)
ぞうあざらし | URL | 2012/05/15/Tue 16:35 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

こんにちは!
分かります!(>_<)私も買ったのにやってないDVDあります。
『ヤーナリズム』1万円以上したのに2〜3回やって挫折。

「モムチャンダイエットプレミアム」気になります!チョン・ダヨンさん好きです。
・・・でも買ってもやらない気がします(^^;)
私の性格上。。。
yasu | URL | 2012/05/15/Tue 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
