今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
踏み台昇降


最近、1時間のバドミントンでバテなくなりました。
友人も私もレベルアップして相手の打ちやすい所に返せるようになりムダな動きが少なくなりました(笑)
なので運動量も増やさなくてはと思います
あと、雨の日にやる運動も考えなくては。

そこで『踏み台昇降』を私も取り入れてみようかなと思いました

ちょっと高さがありますが、
私の飼っているウーパールーパー(ウパ太郎)の水槽を置いてある台を使ってみました
うん!さすが台!バッチリな安定感
・・・ちょっと高さ(20cm)がありますが、そこは目をつぶりましょう。
1つ気になるのが着地した所の床が抜けないか心配です。
築40年近くの木造の家は所々、悲鳴をあげています。
特に台所の床が抜けそうです。

太るとそーゆー心配もしなきゃいけないから損ですね
この前も友人の自転車をパンクさせるんじゃないか心配しました
早くこの20kg以上ある脂肪と言う重りを脱ぎたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ☆
踏み台昇降はイイですよ☆
本当オススメです!
でも、成果がでるのに3ヶ月はかかると言われてます(笑)
すぐに効果がある運動ではないので・・・・・
私を攻めないでくださいね☆(笑)
でも2ヶ月ぐらいでお尻さんがもしかして!!
小さくなったんじゃねーの!?ねぇねぇ!!
って実感できると思います☆
ウォーキングより早い段階で成果が見られないと言われる有酸素運動ですが
効果はあるのでお勧めです☆
ウラガミ | URL | 2012/05/16/Wed 22:13 [編集]
踏み台昇降
うぱ太郎カワイイ!!(♡´◡`♡)
癒されるん♪

踏み台昇降効果抜群だね!
あたしもやってみようかな??
★なすびー★ | URL | 2012/05/17/Thu 00:20 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

こんにちわ☆
踏み台昇降イイですね!
成果が出るのに3ヶ月ですか。。。
毎日少ーしずつやっていきます。
大丈夫!ウラガミさんを責めたりしませんて(笑)
2ヶ月で体の変化が出るなんて凄いですね(・▽・)b
こりゃあ、やるしかない!!
yasu | URL | 2012/05/17/Thu 10:18 [編集]
Re: 踏み台昇降
★なすびー★さんへ:

ありがとうございます(^▽^)
ウパ太郎にいつも癒されております。

踏み台昇降効果出るのは2〜3ヶ月先みたいですが、
ぽっこりお腹にも効くそうです。
なので毎日少しだけやってみます!
yasu | URL | 2012/05/17/Thu 10:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【踏み台昇降】
最近、1時間のバドミントンでバテなくなりました。友人も私もレベルアップして相手の打ちやすい所に返せるようになりムダな動きが少なくなりました(笑)なので運動量も増やさなく... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/19/Sat 03:35
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
