今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
38日目
【5月16日(水)】38日目
40分ウォーキング
1時間バドミントン
10分踏み台昇降


測定時刻 21:05
体重   75.2kg(開始から−1kg)
体脂肪率 33%(開始から−1.8%)


今朝の体重が昨夜の体重とあまり変わらなかったので、
『増えちゃうかな?』と思っていたけどセーフ
なんとか維持
16日前の私は77.8kgありました。
MAX体重から2.6kg減
ここ数年、増加しかしなかった体重が減っているなんて夢みたいです( ´艸`)
このペースでいいんです。
このペースで体重が減っていきますように。。。(←神頼みかっ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痩せやすい体が出来てきましたね☆
本当!!私も神にお願いしたいです(笑)
ウラガミ | URL | 2012/05/16/Wed 22:15 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

ついに 痩せやすい体になったんですかね(^^)v
バイオリズム的に今日から『ヤセどき』です♪

yasu | URL | 2012/05/17/Thu 10:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【38日目】
【5月16日(水)】38日目40分ウォーキング1時間バドミントン10分踏み台昇降測定時刻 21:05体重   75.2kg(開始から−1kg)体脂肪率 33%(開始から−1 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/19/Sat 03:35
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
