今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
41日目。何があった!?
【5月19日(土)】41日目
10分踏み台昇降


測定時刻 21:55
体重   73.8kg(開始から−2.4kg)
体脂肪率 32.8%(開始から−2%)


今日は友人とお出掛けしました
朝の運動お休みしちゃいました
(自分に甘いな〜)
な・の・に・体重が昨日より1.4kgも減っています
なにがあったのか
日々の食事管理とヤセどきが重なっての体重減少ですかね
嬉しくって2回も3回も体重計乗っちゃいました。
友人にも「二重アゴ消えたね〜」と言われました
やる気もアップです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~
わー☆一気に減りましたね(*^_^*)
痩せ期に期待ですね!
誰かに気づいてもらえるとうれしいですよね♪
私、未だに誰からも「痩せたね」って言われてない(笑)
変化してないのかしら(笑)
ダイエットしてることすら言ってないんですけどね(笑)
ウラガミ | URL | 2012/05/20/Sun 17:47 [編集]
はじめまして
はじめまして
ブログのお名前で見にきてしまいました
わたしもかなりの道のりですが、お互いがんばりましょうね
また、おじゃまします
まちゃこ | URL | 2012/05/20/Sun 18:36 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

一気に減りましたが、1日限りの73kg台でした(^^;)
お腹の中が空っぽだったのです。

> 誰かに気づいてもらえるとうれしいですよね♪
はい( ´艸`)やる気アップ↑です。
ウラガミさん15kgも減量されているから絶対周りも気付いてますよ!!!
私は逆にみんなにダイエット中!と宣言してます。なかなか結果出せませんが(>_<)
yasu | URL | 2012/05/20/Sun 21:43 [編集]
Re: はじめまして
まちゃこさんへ:

はじめまして。コメントありがとうございます(^O^)
はい!お互いがんばりましょうね(^^)9
毎日更新を目標にやってるのでまた来て下さい☆
yasu | URL | 2012/05/20/Sun 21:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
