今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
42日目
【5月20日(日)】42日目
40分ウォーキング
1時間バドミントン
10分踏み台昇降


測定時刻 22:00
体重   74.8kg(開始から−1.4kg)
体脂肪率 33.1%(開始から−1.7%)


やっぱりな
昨日はお昼に高カロリー摂ったから夕飯なしにして、お通じも2回有りました。
奇跡の73kg台でした
しょうがない
食べなきゃ出るものも出ないし、基礎代謝も低下するし。。。
良いことないから私はきっちり食べます
(夜はもっと軽くにしてもいいかも。。。)
それに、この1kgは脂肪ではなく
お腹の中のもの。
ぽっこりお腹が全てを物語っています。
落ち込むな!自分!
先は長いゾ1歩1歩着実に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
おはようございます。
ちょこっとお久しぶりです。(^-^)

私もちゃんと食べてヤセる!に大賛成です。
私も昨日は「揚げ物」などを食べました。
油も適度に摂らないと・・・私の年齢だと、パッサパサになりそうなんで。(^-^;

yasuさんは体重グラフなどつけられてますか?
私は、ブログと並行してグラフでもやってます。
結構、グラフで見るのも良いですよ。(^0^)
自分の決めごとなども設定できますし、自分の体型に近い方や同期の方など、
色々検索?できます。(^-^)もしご存知でしたらすみません。m(_"_)m

http://diary.diet-pinky.com/

↑よろしかったら覗いて見て下さいね。私もここでお世話になってます。

体重変化に一喜一憂しちゃいますが、焦らず頑張っていきましょうね!
ちょこまる | URL | 2012/05/21/Mon 09:28 [編集]
Re: お久しぶりです。
ちょこまるさんへ:

ちょこっとお久しぶりです。(^O^)ノ
大賛成ありがとうございます。
パッサパサにはならないと思いますが(笑)適度な油も大事ですね。
体重グラフ。。。やってないワケじゃないんですがブログに貼っ付けたいなと考えています。
グラフで見るの良いですねぇ(^^)O

> http://diary.diet-pinky.com/
このサイト知らなかったです。教えて下さりありがとうございます☆
私もお世話になっちゃおうかな〜♪

はい!焦らず頑張っていきましょうね!(^▽^)9
yasu | URL | 2012/05/21/Mon 19:31 [編集]
こんにちわ~
yasuさんは体重はかる時間を朝にしてみてはどうですか?
自分は夕ご飯食べた(何か食べた)4時間後に必ず計るようにしてますよ。
ウラガミ | URL | 2012/05/21/Mon 22:16 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

体重、実は暇があると割と頻繁に乗っています(^^)
公式記録(公表してる体重)は就寝前にしています。
朝と夜だと1kg違うときあります!

yasu | URL | 2012/05/22/Tue 09:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【42日目】
【5月20日(日)】42日目40分ウォーキング1時間バドミントン10分踏み台昇降測定時刻 22:00体重   74.8kg(開始から−1.4kg)体脂肪率 33.1%(開始 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/20/Sun 23:36
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
