今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
44日目
【5月22日(火)】44日目
40分ウォーキング
15分バドミントン
20分踏み台昇降


測定時刻 20:35
体重   74.4kg(開始から−1.8kg)   
体脂肪率 32.6%(開始から−2.2%)


今日は、摂取カロリーが少し足りませんでした。
夕飯が軽めだったので「あと400kcal食べられるから・・・」と言ったら父に
「やめた方が良い。リバウンドするぞ。」と訳の分からないことを言われ食べるのを止められました
『慢性的に摂取カロリーが少ないと基礎代謝量が少なくなって逆に太りやすくなるんだ〜』と説明するのが面倒くさくなったので黙ってヨーグルトとグレープフルーツ食べました
しばらくして父が私に「団子食べる?」なんて訊いてきて。。。
『親父よ、ダイエットの邪魔をしているのか応援しているのか
それから何回も体重計に乗るのを注意されました(`3´)
私は1日の体重の増減を見たいのに。。。
それに頻繁に見ていないとあっと言う間に体重が増えそうで。。。
兄には「後ろ姿がゴツいな」と笑われ(`3´)
レディに対して失礼
うちの男どもよ!見とけよ!
絶対、痩せてやるからな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も家族がダイエット妨害行為をしてきます(笑)
太りすぎ~とかいいながら、お菓子やら揚げものやらをせっせと進めるのですよね。困ったもんだ。
ぞうあざらし | URL | 2012/05/23/Wed 00:03 [編集]
うちも、コレちょっと食べない?とか誘惑するやからが!w
あと最近はダイエットしてるんだから!って宣言してるのもあって
母親の土産テロが減りましたww
にゃ~。 | URL | 2012/05/23/Wed 09:31 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

やっぱり家族の妨害行為ありますよね(笑)
私はこれは自分が試されてると考え「明日、食べるよ。」と言って断ります。
次の日の朝に頂いてます☆
家族もダイエット協力して欲しいですね(^^;)
yasu | URL | 2012/05/23/Wed 09:33 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

母親の土産テロ(笑)
私ももっとダイエット宣言して周りにも分かってもらわないと!と思います(^^;)
そう言えば夕食後、父の「コーヒー飲まない?」攻撃はかなり減りました。
yasu | URL | 2012/05/23/Wed 09:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【44日目】
【5月22日(火)】44日目40分ウォーキング15分バドミントン20分踏み台昇降測定時刻 20:35体重   74.4kg(開始から−1.8kg)   体脂肪率 32.6% [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/23/Wed 03:23
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
