今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
45日目
【5月23日(水)】45日目
20分踏み台昇降


測定時刻 21:15
体重   74.4kg(開始から−1.8kg)
体脂肪率 33.2%(開始から−1.6%)


友人が用事で朝の運動不参加だったので私もお休みしちゃいました
なので踏み台昇降を頑張ろうと挑戦するも20分でバテました
父と兄を見返す為にはもっと運動を頑張らなくては (`皿´)
闘志と脂肪を燃やすんだ

今日ブログにグラフ貼付けました(・ω・)/
今日の体重から記録がつきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~♪
父と兄(笑)なかなかのツンデレっっぷりですね(笑)
踏み台は慣れないと10分でもキツイですからねぇ。
未だに自分、5分ですらツライです(笑)やりたくない(笑)
ウラガミ | URL | 2012/05/24/Thu 16:45 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

こんにちわ~♪
父と兄が1番、私のことを「太ってる。」って言うんですよ。
身内だから当たり前なんですが、悔しくて(>_<、)
踏み台昇降、ウラガミさんでもキツいんですか!??
やっぱり努力家ですね!!(・▽・)b
さすがです!
yasu | URL | 2012/05/24/Thu 18:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【45日目】
【5月23日(水)】45日目20分踏み台昇降測定時刻 21:15体重   74.4kg(開始から−1.8kg)体脂肪率 33.2%(開始から−1.6%)友人が用事で朝の運動 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/24/Thu 04:24
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
