今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
46日目のサイズ
【5月24日(木)】46日目
測定時刻 22:00
バスト  98cm
ウエスト 84cm
ヒップ  103cm
へそ周り 96cm
二の腕  右29cm 左30cm
もも   右62cm 左63cm
ふくらはぎ右39.5cm 左38.5cm


驚愕の数値
スーツが13号から21号になったんです。
パンツは11号から19号に。
着られなくなった服が沢山あります
がんばルンバ
これから月1回、サイズ計ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もダイエット始めてからサイズを測るようになりました。
今は1日と15日に経過報告まとめと1日にサイズ計測公開を(;´∀`)
マックス時のサイズを測ったり、写真とか撮っておけばよかったな~と後悔w

着られなくなったお洋服も、たまに着たりすると着れたりして
モチベーションが上がったりしますよー(*´∀`)

ダイエットもカロリーやバランスを意識するようになって
軌道に乗った感じですね。ヨカッタ♪
そう、マックだってカップラだってトンカツだってケーキだってドーナツだって
食べちゃダメ!じゃないんですよね。

カロリー計算をして、後で足りない栄養素を補ってあげれば全然OK。
私は最近は頂き物の金鍔を毎日食べてますww
にゃ~。 | URL | 2012/05/25/Fri 15:20 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

やはりダイエット始めてからサイズを測るようになりましたか(・▽・)!
1日と15日ですか!私は思い立ったが吉日で24日(46日目)というなんとも中途半端。
MAXの時は『こんな自分嫌だ!早く痩せたい。』と思って記録を残すのすらためらいますが、やはり写真など記録を残すべきですね。
今の無様な姿、一応写真に撮っときますかね(^^;)
ビフォー・アフターでいつか必要になりますよね。

着られなくなったお洋服、2kg減ではまだまだです(>_<)O

> ダイエットもカロリーやバランスを意識するようになって
はい(^▽^)ノ全て『あすけん』を教えて下さった、にゃ〜。さんのおかげです。ありがとうございます☆

そうですよね!ダイエット中だから 食べちゃダメ!ってのは余計食べたくなりますしね(^皿^)

> 私は最近は頂き物の金鍔を毎日食べてますww
きんつば、読めなくて電子辞書で調べました(笑)
美味しいですよね♪
yasu | URL | 2012/05/25/Fri 19:08 [編集]
洋服!!
洋服、私も入らなくなったのが山ほどある(涙)
着れる服じゃなくて、着たい服が着れるようお互いがんばろ!!!
私も6/1にサイズ計ってみるよ(>_<)
★なすびー★ | URL | 2012/05/26/Sat 23:23 [編集]
Re: 洋服!!
★なすびー★さんへ:

私、特に仕事で必要だったスーツを太る度に買い替えてたのが沢山あります!
あとダウンジャケットにワンピース(>_<)
> 着れる服じゃなくて、着たい服が着れるようお互いがんばろ!!!
はい!着たい服を着たい!!頑張りましょう!!!

1日にサイズ計ってみて下さい☆


yasu | URL | 2012/05/27/Sun 07:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【46日目のサイズ】
【5月24日(木)】46日目測定時刻 22:00バスト  98cmウエスト 84cmヒップ  103cmへそ周り 96cm二の腕  右29cm 左30cmもも   右62cm 左63cmふ [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/25/Fri 16:22
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
